わかたけ日記

2020年1月27日わかたけ日記行事わかたけ北日記

第1回わかたけ北おゆうぎ会

日曜日の午後、記念すべき第1回、わかたけ北保育園のおゆうぎ会が開かれました。

子どもたちも、そして先生たちもとーーーっても楽しみにしてきたおゆうぎ会でした。

 

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、そして家族。

たくさんのみなさんが応援にきてくださいました。

 

大きなホール。

たくさんの人。

ちょっと緊張もしたけど、みんな一生懸命頑張りました。

 

第1回目のおゆうぎ会。

先生たちの合い言葉は『楽しもう!』

 

子どもたち、先生たち、そして来てくださった人たち。

たくさんの笑顔がありました。

 

100点満点!大成功のおゆうぎ会となりました!

みなさん、ありがとうございました。