わかたけ日記

2019年12月12日わかたけ日記行事こそだてひろばわかたけ北日記わかたけ日記

おうたコンサート♫夜の部🌙

おうたコンサートの日。

夜はわかたけグループ(わかたけ保育園、わかたけ北保育園、たけのこ保育園)の園児とその保護者家族のみなさん、またお友達や地域のみなさんをお誘いしてお歌コンサート”夜の部🌙”が開かれました。

夜もた〜くさんのみなさんが、集まってくださいました。

 

なつき先生は昼の部のドレスとはまた違うドレスで、とっても素敵でした。

 

前半は、お昼の部にはなかったディズニーソングを。

続いてオペラ魔笛よりダイジェストを。

お昼の演奏に更にアドリブを加えて、みんな大盛り上がり。

 

音楽家のヒデさんは、トークがとって〜も上手!

会場はたくさんの笑いに包まれました。

 

最後はお父さんもお母さんも、子どもたちも、家族も。

みんなでお歌を歌いました。

 

赤ちゃん連れのお母さんからは、「久しぶりにコンサートを聴けました」とありがたいお言葉も聞くことができました。

みなさんが気兼ねなく、ホッと一息つけるような、そんなイベントをこれからも目指していきたいですね。

次の機会をお楽しみに!