わかたけ日記

2019年10月28日わかたけ日記行事わかたけ北日記

第1回わかたけ北保育園運動会

わかたけ北保育園の、記念すべき第1回運動会が行われました。

仮園舎で行う最初で最後の運動会。

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、たくさんのご家族のみなさんが集まってくださって、大いに盛り上がりました。

 

 

最年長4歳児クラスのエイサーからスタートした運動会。

 

 

小さい子から、

 

 

大きな子まで。

 

 

子どもたち一人ひとりが、家族の前で一生懸命、そして楽しく、披露し、競技に参加することができました。

保護者競技にも多くの方が参加してくださいました。

ご協力ありがとうございました。

子どもたちの笑顔と、応援する家族のみなさんの笑顔がたくさんの一日となりました。

子どもたち、職員、そして保護者、家族のみなさんと、素晴らしい運動会を作り上げることができてとても嬉しく思います。

最後にこの場をお借りして、応援してくださったお一人おひとりに心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!