わかたけ日記

2019年10月16日わかたけ日記今日のヒトコマわかたけ北日記

運動会リハーサル

運動会に向けて頑張って練習を積み重ねている、わかたけ北保育園のお友だち。

今日は運動会のリハーサルがありました。

 

はと組さんは衣装もつけてエイサーを披露。

とってもかっこいいですね!

 

0歳児クラス、1歳児クラスによるかけっこ。

みんな歩けるようになりました!

 

3歳児クラスによるお遊戯。

振り付けも覚えました!

 

2歳児クラスのかけっこ。

みんな一生懸命走ります!

 

4歳児クラスのリレー。

速い速い!

 

毎日の練習の成果もあって、みんなとっても上手になってきました。

明日が本番でも大丈夫なくらいです!

 

そして、みんなとっても楽しそうに参加しています!

楽しいが溢れる運動会、いいですね!

 

紹介した以外にもたくさんの種目があります。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、楽しみにしてくださいね!

わかたけ北保育園、自慢の子どもたちです!