わかたけ日記

2019年10月11日わかたけ日記わかたけ日記

運動会全体練習🏃‍♂️

わかたけ保育園でも、運動会の全体練習が始まりました。

まずは入場行進🚶‍♀️

担任の先生を先頭に、クラスごとに子どもたちが入場します。

160名を超える子どもたちが一堂に集まると壮大ですね。

 

準備運動。

子どもたちの好きな音楽に合わせて、体を動かします。

毎回、毎回、子どもたちが興味を持つ音楽をチョイスしてくる保育士。

さすがです💪

今年の準備運動はなんの音楽でしょう?お楽しみに♪

 

そして最後は退場です。

小さなお友だちも手をつないで、歩きます。

とってもかわいいですね。

 

運動会までちょうど1ヶ月。

どんな運動会になるのかな〜♪

楽しみですね!