わかたけ日記

2019年10月11日わかたけ日記わかたけ北日記

ちびっこドライブ🚌

バスに乗るのが好きなのは、ちびっこたちも一緒です🚌

正直、小さな子たちをバスに乗せるのはとても気を遣います。

大きい子どもたち以上に配慮が必要ですし、同行するスタッフもたくさん必要です。

 

『大変だからやらない』はわかたけスタイルではありません。

子どもたちの笑顔のために、楽しみを作る、これがわかたけスタイルです。

 

わかたけ北保育園の0歳児、1歳児クラスでドライブにでかけました🚌

 

良いお天気だったので、ビーチに降り立ちました🏖

 

子どもたちの笑顔を見ると幸せな気持ちなりますね。

子どもたちの笑顔が先生たちの原動力です。

みんなハッピーわかたけ北保育園です♪