わかたけ日記

2019年10月3日わかたけ日記ランチわかたけ北日記

お弁当の日🍱

わかたけ保育園、わかたけ北保育園では、月に一度、お弁当の日があります。

いつもは給食ですが、この日だけは、お母さんお父さんの作ってくれたお弁当を食べます。

いつもよりも朝早く起きてお弁当を作るのは本当にご苦労が多いことと思います。

でも、子どもたちはお母さんお父さんの作るお弁当が大好きです🍙

 

前回のわかたけ北保育園のお弁当の日。

とても良いお天気だったので、近くのグランドにお散歩に出かけて、外でお弁当を食べました。

お弁当の日だと、ピクニックもできちゃいます。

 

かわいいかわいい子どもたちが大好きな、わかたけの先生たち。

いつも子どもたちのことを考えている先生たちでも、絶対にかなわないものがあります。

それは、親の愛情です。

いくら頑張っても、親の愛情に勝るものはありません。

子どもたちのお弁当を見ているだけで、親の愛情を感じることができますね☆彡

 

これからもたくさんの愛情をもらって、元気にスクスクと育っていってほしいなと思います。

お父さん、お母さん、いつもありがとうございます。