わかたけ日記

2023年12月18日わかたけ日記行事

親子ラクロス教室🥍

ラクロス体験教室に引き続き、

土曜日には親子ラクロス教室を実施しました🥍✨

 

わかたけ保育園、わかたけ北保育園の親子、

そして卒園児親子も参加してくれて、

大いに盛り上がりました😊

 

一番盛り上がったのは、保護者チームによるミニゲーム、笑

子どもたちの大きな声援に後押しされて、

白熱した戦いが繰り広げられました。

 

柴田さんも最後に・・・

 

「いろんなところで親子教室を開いていますが、沖縄のラクロス教室が一番盛り上がります」

と、嬉しいお言葉をいただきました😊

 

また来年も開催できるといいなぁと思っています。

ご参加いただいた親子のみなさん、

ありがとうございました😊