わかたけ日記

2023年10月24日わかたけ日記行事わかたけ北日記

夢の国にようこそ【わかたけ北】

わかたけ北保育園のオリンピックシリーズも、

最後となりました。

 

最後の最後で天気の心配がありましたが・・・

なんとか無事に実施できました🌞

 

 

てぃーだ組、がじゅまる組のテーマは、

”夢の国”

ディズニーの軽快な音楽に合わせて、

ニコニコ笑顔で入場し、

ダンスを披露したキャストたち✨

 

 

バルーンに、

ダンスに、

フラッグに、

盛りだくさんなプログラム。

 

締めのバトンリレーも、

最後まで大白熱。

ハラハラドキドキの展開に、

見ている方も手に汗握りました。

 

”毎日大変ですね”とお言葉をよくいただきましたが、

逆に、毎日違った楽しいプログラムを見ることができるので、

”毎日楽しませてもらってます”とお答えしていました。

 

でも、

この楽しかったオリンピックの日々も終わりですね。

 

子どもたちが成長した姿を見られた感動と、

楽しかった日々が終わってしまった寂しさと、

なんとも言えない複雑な心境です。

 

 

この感動の日々を、

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、

そして応援してくださったみなさんと共有できたこと、

大変嬉しく思います。

 

頑張った子どもたち一人一人に大きな拍手を送りたいと思います👏