わかたけ日記

2023年10月23日わかたけ日記行事わかたけ北日記

ちゅらFES【わかたけ北】

この日は朝から、

ライブ会場に様変わり✨

 

メインスタンドは多くのファンで埋め尽くされました✨

アリーナ席、2階スタンドも満員御礼です。

 

推しのうちわ片手に、

ライブ開始前から大盛り上がり。

 

 

小さなアイドルたちが登場しました。

 

 

会場のボルテージは更に高まります⚡️

 

 

アイドルたちは多くのファンの前で、

ダンスを披露したり、

組体操を披露したり、

走り回ったり。

 

 

会場の熱気をさげるために登場したのは・・・

こちら!

 

でも、熱気をさげるどころか、

更に盛り上がってしまいました、笑

 

 

アイドルの頑張りに、

みんなが笑顔になった1日でした。

みんなで一緒に作り上げたちゅらFES💜

ちゅら組、さいこ〜!!💕