わかたけ日記

2020年9月29日わかたけ日記今日のヒトコマわかたけ北日記

ウォータースライダーであそんだよ!

わかたけ北保育園の3歳児の子どもたちが、わかたけ保育園に出かけました。

コロナで大変な状況ですので、残念ながら園児と園児の交流はできません。

 

今回はウォータースライダーで遊ばせてもらいました🌊

3歳、4歳の子どもたち。

大きなシャークのスライダーに恐がるかな・・・とも思っていましたが

その予想に反して、どんどん滑っていきます。

 

恐さよりも楽しさが勝ったようです!!

 

 

姉妹園があるわかたけ保育園、わかたけ北保育園だからこそできる楽しみ方でもあります!