わかたけ日記

2020年9月29日わかたけ日記今日のヒトコマわかたけ北日記

成長する子どもたち👶🦶

コロナの渦中で、新しく保育園生活をスタートした子どもたち。

もしかしたら、今後コロナ世代なんて呼ばれる日が来るのでしょうか。

 

コロナコロナでどこもかしこも大変でしたが

目の前の子どもたちに目を向けてみると・・・

 

着実に大きくなっていっていますね。

成長を続けています。

 

わかたけ北保育園の0歳児クラスの子どもたち。

その成長を記録に残すために、足型ぺったんこに挑戦!

 

ちょっとくすぐったい顔をしながら・・・

 

ぺったんこ🦶

 

子どもたちの成長を感じ、心もほっこりするひとときでした。