わかたけ日記

2019年12月21日わかたけ日記お誕生日会行事わかたけ日記

お誕生日会🎂クリスマス会🎄

わかたけ保育園でもお誕生会🎂、クリスマス会🎄がありました。

 

先生たちの出し物。

楽しそうな人たちが登場しました👩‍🦱

 

お誕生日のお友だちを紹介しました!

 

続いてクリスマス会🎄

5歳児さくら組の女の子のオープニングでスタートしました。

かわいいかわいいサンタさんたち🤶

 

先生たちの出し物もとっても楽しかったです。

 

クリスマス会も終盤に差し掛かったところで・・・

サンタさん登場!!!🎅

さくら組さんは英語で質問しました。

 

な、な、なんと!

プレゼントも持ってきてくださいました🎁

 

みんなにとって思い出に残る1日になったと思います。

サンタさんありがと〜!!!