わかたけ日記

2019年12月19日わかたけ日記今日のヒトコマお誕生日会行事わかたけ北日記

お誕生会🎂クリスマス会🎄

わかたけ北保育園のお誕生会🎂とクリスマス会🎄がありました。

月に一度のお誕生会と年に一度のクリスマス会が一度にやってくる、特別な日。

子どもたちもとーーーーっても楽しみにしていました。

 

みんなでクリスマスの歌をうたったり

 

先生の演奏を聴いたり

 

盛りだくさんのプログラムで子どもたちは大喜び。

すると・・・突然・・・ゲスト登場。

遠くはるばる北極より・・・🎅

 

サンタさんがやってきたーーーーーーーー!!!!🎅🎅🎅🎅

 

たーーーくさんのプレゼントを持ってきてくれました。

大きいおにいちゃん、おねえちゃんには一人ひとりに手渡ししてくれて・・・

 

北極からのロングフライトの疲れも感じさせないくらい、長い時間に渡りプレゼントを配ってくださいました。

 

この日のお昼ご飯はクリスマスのスペシャルランチ。

いつもよりちょっと豪華なスペシャルメニュー。

 

子どもたちの記憶に残る素敵な一日になったことと思います。

サンタさん、また来年待ってま〜す!