わかたけ日記

2019年11月19日わかたけ日記今日のヒトコマ

Cafeわかたけ🍹

わかたけ保育園にはカフェがあります。

某コーヒーショップで働いていた職員が、スタッフやゲストのためにカフェを開いてくれる時があるのです。

 

今日はたくさんのゲストが、保育の研修と施設見学のために、わかたけ保育園に来てくださいました。

 

みんさんにウェルカムドリンクをご用意しました。

自家製のビネーガーソーダです。

季節のフルーツ果実も味わうことができるんです。

 

ここ数日、あいにくのお天気が続いていましたが、少しでもリフレッシュして、沖縄を楽しんでいただければという想いで、歓迎いたしました。

 

こそだてひろばでもカフェはオープンしています。

お子さん連れのお母さん方、よろしければ一度いらしてくださいね!

みなさんを歓迎します!

 

最後に、今日お越し下さったゲストのみなさんは、数日研修されますが、沖縄で有意義な時間が過ごせますようにと願っています。