わかたけ日記

2019年11月12日わかたけ日記行事わかたけ日記

わかたけ保育園運動会

わかたけ保育園の運動会を無事に終えることができました。

とーーーっても楽しい、充実した運動会でした。

子どもたちも、お父さんお母さんたちも、職員たちも、みんなの笑顔がたくさんの運動会でした。

 

プログラムは4歳児のエイサーから始まりました。

 

開会式では最年長、さくら組の2人が立派に選手宣誓しました。

 

初めての運動会だった子もいました。

 

お父さんお母さんたちと一緒に頑張りました。

 

かけっこやリレーもあり

 

お遊戯や演技もあり

 

色々な楽しみがあった運動会でした。

特に今回は念願の保護者参加のクラス対抗リレーをすることができました。

とっても盛り上がりました。

 

子どもたち、職員、保護者、みんなで協力して作り上げた運動会、最高でした!

参加した全ての子どもたち、みなさんの心に残る運動会となったことと思います。

 

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!

また来年の運動会をお楽しみに!