わかたけ日記

2019年11月5日わかたけ日記行事わかたけ日記

ハロウィンパレード

わかたけ保育園、最年長のさくら組さん。

10月31日、ハロウィンの日に、ファミリマート長浜店にご招待いただきました。

ハロウィンパレードです。

子どもたちは思い思いに仮装して準備しました。

 

バスの外から見ると、不思議な光景だったかもしれません。

始まるまで少し時間があったので、わかたけ北保育園に寄り道してみました。

突然訪問したのに・・・・子どもたちのTrick or Treatの声に応えてくださいました。

 

さぁ、本番のパレードです。

仮装した子どもたちがファミリマート長浜店の店内を巡り歩きました。

 

Happy Halloween🎃の掛け声に、店員さんたちも大変喜んでくださいました。

そして最後の最後にTrick or Treat🍭のお土産をいただきました。

子どもたちにとって楽しいハロウィンの思い出になったことと思います。

ご招待くださったファミリーマート長浜店の皆さま、ありがとうございました!