わかたけ日記

2024年5月21日わかたけ日記今日のヒトコマわかたけ北日記

かわいい赤ちゃん👶【わかたけ北】

0歳児は、月齢によって過ごし方が変わってきます👶

 

寝て、ミルクを飲んで、寝て💤という子もいれば、

遊んで、離乳食食べて、寝て💤という子もいたり。

 

食べるものも違いますし、生活パターンも違います。

 

 

でも、みんなに共通しているのは・・・

かわいいこと・・・笑

 

保育園にいる子どもたちみんながかわいいんですが・・・

でも赤ちゃんって特別な感じがします。

 

寝ていても、

遊んでいても、

食べていても、

そして泣いていても・・・。

 

何をしててもかわいい😍

 

赤ちゃんたちと一緒に過ごせる時間、

とっても幸せです✨