わかたけ日記

2019年9月18日わかたけ日記行事

おじいちゃん・おばあちゃん、だーいすき♡

9月16日は敬老の日でした。

わかたけ保育園では敬老の日に合わせて、子どもたちと保育士とでデザインしたクッキーを作りました。

いつもありがとうの気持ちと、いつまでも元気でねの気持ちと一緒にプレゼントしました。

 

夕方のニュース番組では、県内最高齢のおばあちゃんのことが取り上げられていました。

その中で4月に行われたお誕生会の様子が流れていました。

お誕生会に参加させていただいた、わかたけ保育園のさくら組さん。

一生懸命ハッピーバースデーを歌う姿写っていました。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう。

これからも元気でね!