わかたけ日記

2019年9月10日わかたけ日記その他

リハーサルin鳳ホール

大きな大きな鳳ホール。

人もたくさん入ります。

そんな鳳ホールでする、わかたけ保育園のお遊戯会。

 

いつもは保育園のホールで練習していますが、今回は鳳ホールでリハーサルがありました。

 

いつもより広い場所でのリハーサル。

照明もピカピカ。

子どもたちは緊張するかな?と思っていましたが・・・

その反対で、のびのびと楽しくリハーサルに参加していました。

 

大きなホールで、たくさんの人の前でのお遊戯会。

子どもたちにとっては、きっと良い経験になるはずです。

5歳児クラスのさくら組さんは司会にも挑戦します。

お遊戯会本番がとっても楽しみです。

みんな、チバリヨー!