わかたけ日記

2024年3月13日わかたけ日記行事わかたけ日記

ムービーナイト🌙【わかたけ】

卒園直前のさくら組🌸

園長先生からの最後のプレゼント🎁

 

保護者の協力を得ながら、

思い出の1日を過ごしました✨

 

午後のおやつは、

園長先生特製のフライドポテト🍟

みんなで火を囲んで食べました🔥

 

グラウンドで思いっきり遊んでいると、

日が段々と沈んできました。

いつもなら、お家に帰る時間。

 

でも、この日だけは、

ここからが本当のお楽しみ💓

これまた園長先生からのプレゼントの夕ご飯🍱

 

保育園で食べる、

最初で最後のご飯。

ドラえもん弁当🍙

 

そして最後は、

お楽しみのムービータイム🎥

 

この日のために特別に用意された大型スクリーン。

みんなで映画鑑賞しました。

 

子どもたちの思い出の1ページに刻み込まれました😊

保護者のみなさんのご協力、

本当にありがとうございました😊