わかたけ日記

2023年6月12日わかたけ日記お誕生日会わかたけ北日記

お誕生会【わかたけ北】

月一に一回やってくるイベント、

けっこうありますね😊

 

毎月末にやってくるのが、

お誕生会🎂

 

クラスのみんなでお誕生日をお祝いします✨

 

特に主役たちは、

とっても嬉しそう😊✨

 

それはそうですよね。

年に一度しかやってこない、

特別な日なんですから🎂

 

 

大きなお友だちになると、

先生からインタビューを受けます🎤

 

何歳になりましたか?

好きな色は何色ですか?

好きな食べ物はなんですか?

大きくなったら何になりたいですか?

 

楽しい時間を過ごします✨

お友だちから誕生カードを受け取ります。

 

また来月、みんなでお誕生日のお友だちをお祝いしましょうね🎂✨