わかたけ日記

2018年12月27日わかたけ日記今日のヒトコマ

おうたコンサート

今年も「おうたコンサート」開催されました!

 

リトミックのなつき先生となつき先生のお友達、ひでかず先生による

コンサート、みんなでクリスマスの歌を歌ったり

オペラの歌を聞いたり、ディズニーの歌を聞いたり

とっても楽しかったです!

 

今回、午前の部には、たけのこ保育園、喜名保育園の

おともだちを招待し、一緒に音楽を楽しみました。

 

夕方の部は、わかたけ保育園の

保護者の皆様にも聞いていただきたくて

コンサート、開催しました。

お子様のお迎えをしながら、

素敵なひと時を過ごして

いただけたと思います。

 

音楽の素晴らしさが

皆様に伝わりますように!

また、開催しますので、

楽しみにしていてくださいね!