わかたけ日記

2021年10月22日わかたけ日記ランチわかたけ北日記

【わかたけ北】ぼくたちもお弁当🍙

お弁当の日。

お母さん、お父さんたちは

色々なことを思い浮かべながら

お弁当を作っているのかなと想像します😚

 

 

何が好きかな〜🙂

 

 

全部食べてくれるかな〜🙂

 

 

喜んでくれるかな〜🙂

 

 

食べやすい大きさかな〜🙂

 

 

量は多くないかな〜🙂

 

 

色々なことが

頭の中を巡るはずです🌀

 

 

お弁当の日は

0歳児から5歳児までみんなお弁当です🍙

 

 

特に

小さい子たちのお弁当を作るのは

とっても大変なのではないかなと思います。

 

 

離乳食の子どもたちは

離乳食のお弁当です🍙

 

 

量もあんまり多くは食べれないし

大きすぎると食べられなかったり

詰まってしまうことも予想されます。

 

 

お弁当一つとっても

親の色々な気持ちがこめられていますね😊

親の愛情を受けて

すくすくと育つ子どもたちです。