わかたけ日記

2021年5月20日わかたけ日記今日のヒトコマ園外活動わかたけ北日記

【わかたけ北】おさんぽ🚌

梅雨入りした沖縄☔️

本当に梅雨入りしたの?!と思うくらい、晴れが続き今日この頃です🌞

夏ですね🌻

 

気持ちの良いお天気は出かけないわけにはいきません。

わかたけ北保育園の2歳児の子どもたちがお散歩に出かけました🚌

 

車が通らない秘密の散歩道があるんです。

歩道脇には生け垣があって、子どもたちは安全に自由に歩けます。

ちょっと進むと海が眺められるスポットがあります🌊

海を眺めていると・・・海に行きたくなりました。

するとそこにはトトロに出てきそうなトンネルのような抜け道が。

みんな冒険気分です。

海辺に腰掛けて、広い海、大きな空を眺めます。

大好きな砂遊びもできました。

楽しい楽しいおさんぽになりました♫