わかたけ日記

2021年3月16日わかたけ日記行事わかたけ北日記

がじゅまる組卒園式🌳

3月13日の午後、わかたけ北保育園がじゅまる組の卒園式が行われました🌳

わかたけ北保育園になって初めて送り出す5歳児の子どもたち。

初めての園舎で、初めての卒園式✨️

ちょっと大げさかもしれませんが、歴史的な日になりました!

 

主役のがじゅまる組の子どもたち。

この日は、王子様👑とお姫様👸

一人ずつ階段から降りてきてポーズを決める姿は、まるでドラマのワンシーンのようです。

園長先生から一人ひとり卒園証書を受け取りました。

ピカピカの園舎で、子どもたちもとっても輝いて見えます。

たくさんの風船で送り出したいという先生たちの熱い想いで実現しました🎈

風船シャワー🎈

子どもたちにとっても、家族にとっても、そして先生たちにとっても、思い出に残る一日となりました✨️

がじゅまる組のみなさん、卒園おめでとう!