わかたけ日記

2021年3月1日わかたけ日記行事わかたけ日記

おわかれ遠足🦁

ちょっとずつ卒園に向けた行事が始まります。

わかたけ保育園の、さくら組。

 

おわかれ遠足に出かけました🚌

バスでのお出かけは珍しいことではありませんが、こどもの国まで遠出するのは、特別です。

みんな、とっても楽しみにしていました。

 

ちょっと寒い日でしたが、子どもたちはそんなのお構いなし。

ワクワクした気持ちで、熱気いっぱい!

たくさんの動物をみて、大喜び。

このメンバーで過ごす時間も短くなってきました。

子どもたちもそうだと思いますが、先生たちも寂しい気持ちがいっぱい・・・。

でも、これから先の子どもたちの更なる成長を願って、送り出しましょうね!