わかたけ日記

2020年12月28日わかたけ日記わかたけ北日記わかたけ日記

よいお年をお迎えください🎍

12月28日。

わかたけ保育園、わかたけ北保育園、年内保育の最終日となりました。

お家でも年末の風物詩となっているでしょう🏠

大掃除です。

 

それぞれのクラスでも子どもたちが年末のお掃除をしていました。

いつも使う椅子や、机の掃除。

窓やおもちゃの掃除。

 

5歳児はみんなが使うお外の机もきれいにしてくれました。

これで気持ちよく新年を迎えられそうですね!

 

2020年はコロナで世の中が一変しまった1年でした。

そんな大変な1年でしたが、わかたけ保育園、わかたけ北保育園では、毎日元気に子どもたちが登園してくれました。

支えてくださった保護者の皆さまお一人おひとりに感謝いたします。

 

そして日々子どもたちの保育を見守ってくれた保育士はじめ、全スタッフにも心から感謝します。

皆さま、良いお年をお迎えください🎍