わかたけ日記

2020年12月10日わかたけ日記行事

わかたけオリンピック終わる

残念ながら雨で延期になってしまったクラスもありましたが、「コロナに負けない!わかたけオリンピック」が無事に終了しました。

0歳児クラスのお友だちから、5歳児クラスのお友だちまで、それぞれがのびのびと楽しく競技、遊戯に参加しました。

わかたけおにんぴっくの2歳児の子どもたち。

忍者になりきりました。

3歳児はお父さん、お母さん、家族の前でお遊戯を披露しました。

当日、どこに座るかわからない親を探して、その前に立つ。

これって、けっこうレベルが高いことなんです。

4歳児、エイサーから始まり最後のリレーまで、随所に観客を楽しませる演出がありました。

来年はいよいよわかたけ保育園の最年長さんになります。

そして保育園最後となる、5歳児さくら組。

子どもたちだけでなく、保護者のみなさんも一緒に最後のオリンピックを楽しみました。

プチ余興や、保護者・職員参加種目など、みんなでオリンピックを盛りあげました。

保護者の皆さんのご協力、本当にありがとうございました。

子どもたちの笑顔、輝く姿をたくさん見ることができた、わかたけオリンピック。

みなさんの応援、声援、どうもありがとうございました!