わかたけ日記

2020年10月1日わかたけ日記今日のヒトコマわかたけ北日記

保育園のたんけん🏫✨

わかたけ北保育園の0歳児の子どもたち。

だいぶ大きくなり、歩けるようになりました👣

 

保育園の中を探検にでかけました!

小さな小さなこどもたち。

きっと大きな大きな保育園に見えていることでしょう。

 

ホールで休憩。

おにいちゃん、おねえちゃんたちはここでご飯を食べます。

なかなかイイ座り心地👍

階段をあがって2階に潜入。

3歳、4歳のおにいちゃん、おねえちゃんたちのお部屋です。

窓から下を眺めて・・・ブルブル・・・💦

ホールに戻ってきました。

実は・・・グランドピアノがあるんです🎹

将来はショパンになれるかな〜♬

最後は1階テラスでゆっくり〜🌳

贅沢な時間を過ごします✨

楽しい探検の旅でした👣

でもやっぱり自分たちのお部屋が一番落ち着くな〜😁